お問合せからご契約までの流れ

1.お問合せ

ご相談やご質問などございましたら、まずは下記方法にてお気軽にお問合せください。
(お問合せがあったからといって、しつこく営業したりすることはありませんので安心してお問合せください。)

■お電話 (052-784-8560
■お問合せフォーム (このページ一番下にあります)
■FAX (052-784-8563

お電話の場合、受付時間は月曜日から金曜日の9時から18時となります。
また、お電話された際には、「ホームページを見た」とお伝えしていただいたうえで、ご相談内容をお話ください。


2.面談

お電話やメールで簡単に解決する相談・質問でなければ、ご都合の良い日に面談をさせていただきます。
面談にてお客様のご相談内容、状況などをお伺いしたうえで、解決策を提案させていただきます。また、相続税申告書の作成など有料となる業務につきましては、料金の提示をさせていただきます。


3.ご契約

ご検討していただいた結果、業務のご依頼をしていただけるようでしたら、ご契約→業務の開始という流れになります。


※ご契約までは料金は一切かかりませんので、お気軽にお問合せください。
お名前(必須)

(例:山田太郎)
メールアドレス(必須)

(例:xxxxx@xyz.jp)
半角でお願いします。
電話番号(必須)

(例:052-784-8560)
半角でお願いします。
ご希望の連絡方法(必須)
電話
メール
ご質問はこちらへどうぞ
※2500 文字以内でお願いします

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。

(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)

入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。